俺たちのニラバタ豚汁うどんvs俺たちの豚汁うどん

丸亀製麺の俺たちの豚汁うどん

次男坊の散髪のあとに彼の大好きな丸亀製麺へ。

讃岐富士

次男坊はぶっかけうどんに海老天とかしわ天。
いつも同じやねん。

 

chimoyan.com

 

ちもやんは今シーズン二度目の俺たちの豚汁うどん。
前回は俺たちのニラバタ豚汁うどんやったから今回はスタンダードのやつで。

俺たちの豚汁うどん大盛(税込920円)※2022年12月現在

たっぷりとネギをのせて。
いただきます。

ズルズルズルッとね。
うん、ウマし。
ニラバタよりこっちの方がソリッドで好きかも。

でも、もっと熱々がいいねんけど。
ヌルいわけじゃないけど、もっと熱々がいいねん。
このメニューだけじゃなくて、ここが丸亀製麺の数少ない弱点やわ。
あのレジのオペレーションのモタモタでどんどん冷めていくし。

それにしても濃厚豚汁。
コチュジャンが入っているそうだけど、なるほど頷ける濃厚さ。
そして、リンガーハットかと思うくらいホンマに具沢山なのが萌愛やな。
途中で追い生姜と七味を投入して堪能しました。
身体も温まったわ~。

ご馳走様でした。