丸亀製麺の俺たちのニラバタ豚汁うどん

AMBITIOUSな俺たちのニラバタ豚汁うどん

俺たちのニラバタ豚汁うどん大(税込920円)※2022年12月現在

具沢山な豚汁にニラとバターのトッピング。
俺たちのニラバタ豚汁うどん。
ここでの俺たちとは長瀬と山口を除いたTOKIOのことやね。

俺たちのニラバタ豚汁うどん

どんどん溶けていくバター。
こってりブースト。

俺たちのニラバタ豚汁うどん

いただきます。
ズルズルズルのズルッとね。

いやはや、これは想像してたよりも濃厚豚汁。
濃厚選手権の予選突破は確実やな。

この濃厚さはカレーと同じ理屈で味重ねの効果みたい。
味噌ベースに生姜やニンニクがたっぷり。
コチュジャンオイスターソースで白胡椒も効いている。
ニラの香味にバターのコク。
なんというアンビシャスで萌愛な豚汁!

中盤から七味をビシバシ投入。
それにしても具が多い。
並でも充分に満足できた気がする。
あとで喉が渇くだろうなとわかってるんやけどなあ。
つい、濃厚豚汁を飲み干してもうた。

ご馳走様でした。