2023-02-28から1日間の記事一覧

萌愛シアター(2023年2月編)

2023年2月も映画館へ萌愛でGO! ※ネタバレあり Dr.コトー診療所 みんな優しいのにどうしてだかいつも悲しいことばかりが頻発する離島。今作もコトーボクサーがラッシュでボコボコにされる。何度も何度もスタンディングダウン。そして、ついにダウン!

国宝級の高井田の黒い中華そばと大阪王将なのにベトナム人シェフホアンの愛するベトナムメニュー

大阪王将 梅田太融寺店 入り口前の賑やかなメニュー看板。これでもかと重なり合っている。 大阪王将 太融寺店 期間限定メニューは高井田系ラーメンやね。東大阪男たちの漆黒のプライド。国宝級。高井田の黒い中華そばとある。コレにしよっと。それとベトナム…

尼崎で肉うどんの熱々対決!

松屋vs丸亀製麺 松屋の肉うどん スタンド使い(立ち食い系)のちもやんです。この辺りで朝食のときはだいたいこの松屋ですわ。松屋といっても牛丼じゃなくてうどん屋の方。といっても関西圏の一部にしかないお店やけどね。