宮のタレで厚切りリブロースとライスを頬張ると咀嚼する度に脳内を快楽汁が駆け巡る

ステーキ宮

期間限定の厚切りリブロースステーキを喰らってやろうとやって参りました。
サラダやスープを堪能しているとやってきました。

ステーキ宮の厚切りリブロースステーキ

鉄板でジュージューのビフテキが萌愛。
最近はビフテキと言わんか。

ステーキは厚切りに限るで~。
薄いと焼肉でいいやんとなってしまう。

ステーキ宮も普段はあんまし分厚くないねん。
だからハンバーグ系をチョイスすることが多いんよね。
期間限定といわず、いつも厚切りであってほしい。

いただきます。

ナイフとフォークでキコキコとやって、宮のタレをたっぷりからめてバクッとね。
モギュモギュとやって、ライスを多めに頬張ってからのモグモグ。
咀嚼する度に脳内でなんかの快楽汁が溢れているのがわかる。

途中でライスとスープのお替わりもしちゃったり。
調子にのってお腹いっぱいになってしまったわ。

ご馳走様でした。