深夜に麺をワシワシ豚をガフガフ汁をゴクゴクいけるということは元気で健康な証だということにしとこう

ラーメン豚山 池袋西口

お酒を呑んだあと、宿泊先のスーパーホテルに向かってフラフラと歩いていると、豚に対して身も蓋もない豚山という店名を発見してしまう。
アカンイカンと自制するも欲望に負けて入店してもうた~。
そんなにお腹が空いているわけでもないのに~。

ラーメン豚山 池袋西口

行列してたら絶対に入店しなかったのにな~。
誰もいないもんだからスッと入ってしまって。
でも、券売機の前で最後の自制心をちょっとだけ発揮。
理性でミニラーメンをポチッとな。
ミニラーメンのボタンの需要を初めて知った瞬間でした。

ラーメン豚山 ミニラーメン(税込800円)※2023年2月現在

どん。
ミニラーメンながら萌愛でなんたる威風堂々。
麺量は125gとあったけど、豚2枚に野菜もこんもり。
これ系には珍しくレンゲが最初から添えられとる。

罪悪感を一旦は忘れて。
いただきます。

ズルズルズルッといくと、飲酒後の身体に塩味と炭水化物が染み渡る。
そして、アブラも染み渡る。

麺をワシワシ。
豚をガフガフ。
汁をゴクゴク。
深夜の背徳感。

これは身体に確実な負債やで~。
もう知らんで~。

ご馳走様でした。