インスパイア・ザ・フォーシーズンのおうち和風パスタ

フォーシーズンの和風パスタ

このところすっかり定番のおうち和風パスタ。
インスパイア・ザ・フォーシーズン。

 

chimoyan.com

 

といっても、ペペロンチーノ風に冷蔵庫にある具材を炒めて、永谷園のお吸い物で和えてから大葉をたっぷりぶっかけるというもの。

インスパイア・ザ・フォーシーズン

今日のはソーセージとタマネギに先日の九州遠征で入手した高菜をぶっこんで、めんつゆとオイスターソースをちょびっと隠し味に炒めてみました。
最後に永谷園のお吸い物で和えるからね。

たっぷり大葉のおうちパスタ

バッサーとたっぷりの大葉の緑がとっても萌愛。
いただきます。

うん、よくできました。
とってもウマし。
高菜の辛味や発酵酸味とゴマ油の香りが効いている。
高菜炒めとはよくいったものやわ。

ご馳走様でした。