今日も今日とて全力飯

かつやの牛バラ焼きとささみタレカツの合い盛り丼

着席するや否や目に飛び込んできた期間限定メニュー。
かつやの期間限定メニューはいつも破壊力があるよね。

”モ~”これはご飯の”とり”合いだ!

別盛りの定食と迷ったけど、ここはやっぱり丼で。

牛バラ焼きとささみタレカツの合い盛り丼(税込869円)※2022年11月現在

ザ・男子ご飯。
萌愛。

牛バラ焼きとささみタレカツの合い盛り丼

いただきます。

焼肉もウマし、カツもウマし。
丼でもちゃんとご飯にキャベツが敷いてあるのがいい。

牛バラ焼きの合い盛りにささみタレカツというのが絶妙に萌愛なポイント。
たんぱくでアッサリとガッツリと。
牛バラ焼きとトンカツのモ~とブ~だとだいぶ違う。

ラーメンも1,000円超が珍しくなくなってきた昨今。
かつやの全力飯のコンセプトは労働者のありがたい存在やね。

牛バラ焼きとささみタレカツのどちらでフィニッシュするか迷いつつ完食。
ご馳走様でした。