トリドールにもっと店舗を増やしてほしい肉のヤマキ商店

肉のヤマキ商店

匂いに誘われるようやってきました。
リピーターで肉のヤマキ商店。
トリドール株主優待券が使用できるしね。

肉のヤマキ商店

とあるフードコート。
贔屓目に見ても一番繁盛している・・・気がする。
ここと、同じトリドールグループの丸亀製麺と、築地銀だこが三強かな。

アラームが鳴って、カウンターへ注文したカルビ焼肉丼を取りに行きます。

肉のヤマキ商店 カルビ焼肉丼(中)税込680円 ※2022年6月現在

炭火だからなのか、切り立ての肉だからなのか、なんしか旨いんよ。
タレが絶妙の塩梅で萌愛。
ご飯がめっちゃススム。

焼肉丼と牛丼は違う。
攻撃力はやはり焼肉丼やな。

同じ焼肉丼でもより攻撃力があるのは神戸三宮の焼肉丼十番。
でも、焼肉丼のトータルバランスは肉のヤマキ商店といったところか。

chimoyan.com

やっぱり、カルビ焼肉丼(大)にしときゃよかった。
なんなら今からお替わりしたいくらいやわ。

次回は冷麺のセットにしよう。
ご馳走様でした。