北口と南口の大阪王将に挟まれるJR尼崎駅

大阪王将 尼崎南店

JR尼崎駅には大阪王将が二店舗ある。
北口と南口にそれぞれ。
こっちは南口の大阪王将

大阪王将 尼崎南店

期間限定メニューのホイコー飯が目当てやったんやけど。
どうやらこの店舗はないみたい。
北口の方に行こうかとも思ったけど、こっちより小型店舗やし、どうせそっちにもないやろと決めつける。

数種類のランチ定食から唐揚げと八宝菜のやつをチョイス。
すぐにご提供。
ババーン!

大阪王将 八宝菜セット(税込750円)※2022年6月現在

セットに餃子がないのはちょっと残念。
でも、デカくて萌愛な唐揚げが二個もあるしね。

大阪王将 唐揚げと八宝菜のランチセット

いただきます。

カラシを皿の横にちょっと出してね。
味変で唐揚げと八宝菜に付けて食べる。
唐揚げも八宝菜もできたての熱々。

モリモリと食べたけど、ご飯が余っちゃった。
だって、多いんだもん。
今から餃子を注文するのもなんだしな。

キュウリの漬物をポリポリしながら残ったご飯をかき込む。
あからさまに炒飯用のご飯という感じやね。

ご馳走様でした。