香ばしい炙り焼肉のステーキ&カルビ丼

肉のヤマキ商店

肉のヤマキ商店

もっと多店舗展開してほしいトリドールグループの肉のヤマキ商店。
この煙モクモクがたまらんのよ。

肉のヤマキ商店のステーキ&カルビ丼(税込1,100円)※2022年8月現在

トリドール株主優待券が使用できます。
丸亀製麺みたく集めてお得な肉札もちゃんとくれます。

ステーキ&カルビ丼

いただきます。

炭火焼の薫香をダイナミックに感じましょう。
ちょっと大きめの丼を持って、ガフッと食らいつくべし。

カットされたステーキは赤身のミシッとした歯応えと味わい。
肉の旨味とタレでご飯がススム

カルビは広げて箸でご飯を巻いて食べる。
脂の旨味とタレでご飯がススム

肉もご飯もタレでギトギトじゃない。
タレが掛かってないんじゃないかと思うくらい。
でも、めっちゃタレを感じるという。
キングオブ焼肉丼のタレかも?

辛い大根の漬物もいい。
キムチ系とはまた違うんだけど、それがいい。
溶き卵と肉の切れ端も入った牛玉子とじスープも熱々でいい。

最近、フードコートで肉のヤマキがあったら、ココ一択のちもやん。
この満足度で10ドル以下でチップなし。
外国人観光客もびっくりするんちゃうかな?

ご馳走様でした。

 

chimoyan.com

ここはメニューも豊富。
冷麺とのセットもあるよ~。