9月18日で閉店のカフェテラスダッカ

カフェテラスダッカ

焼ソバ

ランチタイムも過ぎた14時以降なのに店内はいっぱいです。
思い出とお別れの来訪者で溢れている感じですね。

f:id:chimoyan:20210910150801j:plain

カフェテラスダッカ

あらら、もうご飯がないそう。
え~っと、じゃあ、焼ソバだな。

f:id:chimoyan:20210910150720j:plain

カフェテラスダッカ-焼ソバ(税込800円)

焼そばライスカレーが食べたかったけど、ご飯がないんやからしゃあない。

メニュー表の「焼ソバ」と「焼きば」の表記の違いが気になる。
カレーと合わさると「焼そば」になるのか?

f:id:chimoyan:20210910150727j:plain

カフェテラスダッカ-焼ソバの普通盛

こんな熱い焼ソバがほかにあるだろうか。
麺は細めでソースも濃いめ。
そんでもって細切りのキャベツがたっぷり。

やっぱり、普通でも充分に多いわ~。
でも、この焼ソバなら大盛にしてても食べ切れたかも。

ピラフ > スパゲティ > 焼ソバ

実食した中での量的な難易度はこんな印象かな?
前回のピラフバーグは撃沈寸前やったからな・・・。

chimoyan.com

鉄板効果もあって、焼ソバがアツアツのままスパートできました。
アツイはウマイですからね。

こちらはマスターからの粋なお知らせです。

f:id:chimoyan:20210910150738j:plain

カフェテラスダッカの形見分けの案内

9月18日をもって営業終了。
その後、19日と20日のお昼頃にお店で使用していた食器などをプレゼントしてくれるそうです。
まさにカフェテラスダッカの長年の萌愛な同志への形見分けですね。
マスターの粋な計らいです。

お陰様でお腹いっぱいになりました。
本当にご馳走様でした!

f:id:chimoyan:20210910150745j:plain

ご馳走様でした!

でも、焼そばライスカレーが食べたかった・・・。
まだワンチャンあるか?