大阪王将の餃子ダブルセットはライスじゃなくて五目炒飯なうえに唐揚げも付いてくる

大阪王将 新宿ワシントンホテル

はらほりひれはれ。
昨晩、深夜に桂花ラーメンのセットメニューを食べたにもかかわらず。
またもや中華ランチ。

大阪王将の餃子ダブルセット(税込1,350円)※2023年1月現在

しかも、唐揚げ付きの餃子ダブルセットという超わんぱく萌愛メニュー。
ライスから五目炒飯にカロリーブーストされております。
いただきます。

大阪王将の餃子

餃子の王将よりちょっと小ぶりな大阪王将の餃子。
しっかりめの焼き色が食欲をそそるやん。

まずは、そのまま熱々のネイキッドなのをいっとこう。
なんも付けなくても余裕でウマし。
下味でいろんな調味料が入っているんやろね。

次に、塩で。
次に、酢で。
次に、酢胡椒で。
次に、辣油で。
次に、酢辣油で。

ダブル餃子なのでいろいろ楽しめるのがいい。
終盤は酢オンリーになってたかな。

大阪王将の五目炒飯

餃子で炒飯を頬張るという幸せ。
唐揚げで炒飯を頬張るという幸せ。
王将萌愛。

ご馳走様でした。