元祖ジェリコではなくジェリコ元祖という「おこだわり」を俺にもくれよ!

コメダ珈琲ジェリコ元祖と月見バーガー

兎年のちもやん。
十五夜お月様を見て跳ねる!

コメダ珈琲店ジェリコ元祖。
元祖のジェリコなのか、ジェリコの元祖なのか。
はたしてその実体は、コーヒーゼリーとアイスコーヒーの合体!

いただきます。

ジェリコ 元祖

これな、腹いっぱいになる。
ゼリーと生クリームって、思いのほか腹に溜まるねん。

月見バーガージェリコ元祖

日本の9月といえばの月見バーガー
コメダ珈琲店のはデカいっす。

コメダ珈琲店月見バーガー

Mさんの月見バーガーとは大きさもクオリティも異なる。
たぶん、ザクとビグザムの違いくらい。

コメダ珈琲店はそこそこするけど、価格以上のものを返してくる。
いろいろとすっごい高齢化社会に適応している業態な気がする。

ハンバーグも、月見も、チーズも、パンも、食べた感がすごい。
生クリームたっぷりのコーヒーゼリーとアイスコーヒーも腹にくる。
月見バーガーの満足感にジェリコ元祖の満足感が追い打ちをかける。

オマケの豆菓子は次男坊(8)へのお土産やな。
ご馳走様でした。