ステーキ宮の宮は宇都宮の宮!

ステーキ宮コロワイドグループのアトムのブランドの一つ)

ステーキ宮

平日のランチタイムにSteak&Hamburgとしゃれこもう。
そんな日があってもいい。

今やビフテキという昭和の響きはいずこへやら。
すっかりステーキで統一されちゃいましたね。
一方で、トンテキはB級グルメの勃興もあって全国区へ。
がんばれ、ビフテキ

ステーキ宮のランチ

これ、切り落としステーキ&自家製ハンバーグランチ。
ライスorパンとスープバー付やで。

いただきます。

鶏肉としいたけのスープ

4種類のスープ。
鶏肉としいたけ、コーンポタージュ、ミネストローネ、ベジカレー。
クラムチャウダーやオニオンコンソメがあるときも。

切り落としステーキ&自家製ハンバーグランチ

ライスもスープもお替り自由。
これで10ドルちょい。
しかも、ノーチップ。

まさに東洋の神秘と言わざるを得ないっ!
恐れおののくがいいっ、外国人観光客どもよっ!

世界一萌愛コストパフォーマンスの高い日本のランチ事情。

10$チョイでノーチップ!

しかも、この宮のタレが凄いんだぞっ!
ステーキの宮の企業価値の半分を占めるといわれているっ!(ウソ)

ステーキ ペレット

あえてっ!肉をっ!ペレットでっ!チュワーンと言わしてやるぅ!
ジョジョ風にいこう。

平日ランチタイムなのでノンアルビール。
これでぜんぜん脳内を騙せます。

ご馳走様でした。