新宿・みなと町とはいうものの

海から遠く離れたビジネス街

スーパーホテル新宿歌舞伎町(朝食編)

ビジネスホテルの朝食ビュッフェ

いただきます。

トレイにちょっとずつ。
これでも取り過ぎてしまったと反省。
焼きそばみたいなのが余計でした。

家ではあまり飲まない牛乳。
久しぶりに飲んだけど朝食に牛乳っていいな。

かのや 新宿東南口店(昼食編)

スタンド使い(立ち食い系)のちもやんです。

ここは新宿。
そして、かのや。
やっぱり、ゲソ天そばでしょう。

いただきます。

かのや 新宿東南口店 ゲソ天そば

個体差でちょい小ぶりな気がしないでもない。
でも、きっとその分、ゲソがゴリゴリとウマいのさ。

ちもやんの東京での密かなお楽しみ。
それはゲソ天そば。
他の土地では味わえなくて、こればっかりは東京なんですよ。

肴は炙ったイカでいい。
立ち食いそばはゲソ天でいい。

ご馳走様でした。