無限エビ(亀田製菓)

なんやこれ!めっちゃエビやん!

無限エビ

亀田製菓さんからの株主優待で定番の柿の種と一緒に入ってました。

f:id:chimoyan:20211210003551j:plain

無限エビ(亀田製菓

夜中に晩酌をしていて、なんとなく開封して食べてみたんですよ。
なんじゃこりゃ!めっちゃエビやん!

「サクサクとまらない!」
このあおりは伊達じゃないね!

なんやろう、めっちゃエビなんやけど、口当たりが軽い。
エビが濃厚というんじゃなくて、めっちゃエビなんよ。

幾つか酒のつまみで食べていると、個包装のあおりに気が付く。
たとえばこんなん。

f:id:chimoyan:20211210003641j:plain

無限エビの個包装

え~、そんなんウマいに決まってるや~ん。
そりゃもう、ダッシュでマヨネーズを取ってきましたよ。

ウマい!
無限エビマヨですやん!

お酒をお替わり。

ほかに何が書いてあるか気になったので、袋から全部出してみる。

f:id:chimoyan:20211210003815j:plain

無限エビの個包装

特にあおり文というわけじゃなかったみたいね。

f:id:chimoyan:20211210003925j:plain

無限エビ(亀田製菓

エビ神様のゆるっとお告げらしい。
「無限エビにマヨネーズつけるべし」が一番響いたお告げかな。

亀田製菓やるな~。
無限エビ、萌愛でウマいやん。
しばらく晩酌でちょっとずつ食べよう。