60周年だよ!リンガーハットグループ!

モグベジ食堂へようこそ!かきちゃんぽん!

11月22日。
いい夫婦の日
だからなんやねんという話ですね。

リンガーハット60周年記念メニュー第3弾

ちもやん、リンガーハットでは野菜たっぷり皿うどん率が高いねん。
でも、ここは創業60周年に敬意を表して記念メニューのかきちゃんぽんやな。

かきちゃんぽん(税込990円)※2022年11月現在

いつもの白濁スープじゃなくて特製味噌スープ。
野菜などの具材も少なめ。
でも、牡蠣三連星がとっても萌愛。

ガイア・マッシュ・オルテガの牡蠣三連星

いただきます。

牡蠣は片面を強めに焼いてあるので香ばしさがある。
そんでもって味噌スープなので牡蠣の磯臭を感じない。

大きい海苔がうれしい。
どのタイミングでどうやって食べようか。
スープにちょっと浸して麺と一緒にズルズルズルッとね。
特製味噌スープがウマし。

小鉢の柚子胡椒を牡蠣にちょびっとトッピングして食べるのもいい。
残った柚子胡椒をいっきにスープへ投入するとこれはもう鉄板萌愛の味変。
これはちょっとした一人鍋やな。

ご馳走様でした。

リンガーハット60th