コメダ珈琲店の「あみ焼きチキンホットサンド」と「エビカツパン」と季節限定の「シロノワールぜいたくピスタチオ」

コメダ珈琲店

あみ焼きチキンホットサンド

メニュー表の逆写真詐欺じゃないかと思うくらい大きい。
パネマジもええとこやで。
一人じゃ食べ切れんかもレベル。
勿論、3人で一切れずつシェアします。

いただきます。

f:id:chimoyan:20211031115934j:plain

コメダ珈琲店-あみ焼きチキンホットサンド

これ、チキンがものすごい分厚いのよ。

f:id:chimoyan:20211031115950j:plain

コメダ珈琲店-あみ焼きチキンホットサンド

トーストされた香ばしさと照り焼きのタレとキャベツの千切りにこの分厚いチキン。
シンプルながらチープ感が一切ないね。
高校生男子が喜びそうなくらいの肉のボリューム。
肉を頬張っている感じを堪能できるあみ焼きチキンホットサンド。

エビカツパン

お次は、エビカツパン。
これ何匹分の小エビなんやろう?
これも一切れずつシェアします。

いただきます。

f:id:chimoyan:20211031120334j:plain

コメダ珈琲店-エビカツパン

揚げたてのエビカツを巨大パンでキャベツとタルタルソースと一緒に挟んでます。
衣がサクサクでエビがプリプリやん。

これまた一切れが大きい。
さすがコメダ珈琲店

さっきのあみ焼きチキンホットサンドの一切れと合わせてランチには十分やな。
たっぷりアイスコーヒーで一息つきます。

シロノワールぜいたくピスタチオ

食後のデザート的にシロノワールぜいたくピスタチオが登場。
そして、食後にまたパンというコメダスパイラル。
どんだけ炭水化物を摂取するんだという話やな。

いただきます。

f:id:chimoyan:20211031122822j:plain

シロノワールぜいたくピスタチオ

コメダあるあるやけど、メニューの写真と比較して、実物がデカい。

特にズドーンとそびえ立つ五重のソフトクリームがすごいわ。
そこへクラッシュされたピスタチオがたっぷり。
そして、濃厚な香り漂うピスタチオソース。

このピスタチオソースはかなり濃厚で甘い。
これがソフトクリームでマイルドになります。
そこにクラッシュされたピスタチオのアクセント。

それにしても熱いパンと冷たいアイスの組み合わせはなんだか萌愛で童心に還るような錯覚を感じさせる味ですね。

それぞれシェアすることでパンのフルコースを堪能できました。
ご馳走様でした。

コメダ珈琲店の季節限定メニューにはコメ牛とかあるね。

chimoyan.com

コメダ珈琲店の季節限定商品。
早くグラコロの順番が来ないかな~。
グラタンコロッケバーガー