そしてザクになる

OWNDAYSのガンダムコラボ

定期的にガンダムのコラボメガネのあるOWNDAYSが第四弾に百式を投入。
百式といえば金ピカのゴールドということで、ゴールドフレームの百式コラボメガネが発売されていたことに気付いたんやけど、すでに遅しの完売ですわ。

いつまでもモヤモヤしているのもなんやし。
よくあるパターンで追加販売があるかもしれんけれども。

「えいや!」とザクモデル(GDM1001T-9Aをポチッとな。
ちもやんなんてザクでちょうどいい。

「ザクに~なろ~うよ~♪」(※福山雅治ふう)

届いたのがこちら。

OWNDAYSのザク

ブラックとグリーンのフレーム。
フロントがブラックで、テンプルがグリーン。

GDM1001T-9A

磁石のアタッチメント式のサングラスが付属している。
ギリギリで目が見えるか見えないかの濃さ

GDM1001T-9A(サングラス装着)

この着脱式のサングラスがいいね。
最近、急速に流行っているみたいだけど。

みじんこピンピン現象が定着化し始める年齢のちもやん。
実は、目の健康を考えるとサングラスがけっこう必須だったりするかも。

日本はまだまだサングラスが定着してないからね。
でも、夏も暑いし、温暖化でそろそろ日本でもサングラスが普及し始めるかも。
その予兆としてのアタッチメント式のサングラス。
TPOですぐにカラーレンズを着脱できるのが日本的でいいね。

GDM1001T-9Aのクロス

リーマン型ザクがめっちゃ萌愛やね。

よく考えたら、やっぱり、ザクでした。
ザクに決まっているやん。

百式のことはもう忘れた。
そしてザクになる。