日本にいながらハワイ気分を満喫できるハワイアンカフェ・レストランのコナズ珈琲

Kona's Coffee Hawaiian pancake Cafe

コナズ珈琲トリドールグループのハワイアンカフェ。
日本にいながらハワイアン気分が堪能できる。
客単価はけっこうな高価格帯だけどその分だけ満足度は高いと思う。

Kona's Coffee Hawaiian pancake Cafe

近くに海はないけどビーチを感じさせるサーフボード。
まだまだ肌寒いけど南国のトロピカルな雰囲気。

Kona's Coffee Hawaiian pancake Cafe のカウンター席

テーブル席のほかにカウンター席もある。
トロピカルなカクテルを飲みながらというやつやね。

マヒマヒフィッシュバーガー

いただきます。
レモンをギュッと絞ってマヒマヒフォッシュバーガーにかぶりつく。
揚げてから間もないのか熱々でおいしい。

マヒマヒは日本でいうシーラ。
たっぷりのタルタルソースだかサワークリームがいい。
ポテトフライも熱々のカリカリ。

長男坊はモチコチキンのプレート。
次男坊はガーリックシュリンプ

ちもやん的にはマヒマヒフィッシュバーガーが小さめでちょっと物足りない量。
でも、まだ車で買い物とか残っているし、腹八分目でいいか。

ご馳走様でした。

その後、本屋さんへ。

小学生がたった1日で19×19まで暗算できる本

次男坊に買ってあげようとするとイランと即答。
手を引っ張って玩具コーナーに連れて行かれる始末。

ウルシリーズシリーズのソフビ

もうすぐ小学三年生やのにまだ卒業してないみたい。
ウルトラマンというより怪獣かな。

くろすけ棒

くろすけ棒を小腹が空いたので購入。
真っ黒くろすけ?

結局、あれこれしているうちにフードコートで食事。
子供たちもお腹が空いたと。

リンガーハット皿うどん

どっちも好きだけど、強いていうなら「皿うどん>ちゃんぽん」のちもやん。
老後は長崎に住みたい。
ハウステンボスのワッセナーに住みたい。

築地銀だこ

期間限定メニューを注文しがちのちもやん。
でも、銀だこは普通のが一番おいしいと思うわ。

ご馳走様でした。