ハワイだョ!全員集合2

チーズロコモコ IN マクドナルド

日本の夏もどんどんトロピカル寄りになるわけで。
ハワイアンバーガーシリーズ。

今回はチーズロコモコとトロピカルフルーツのセット。
いただきます。

チーズロコモコとトロピカルフルーツのセット

めっちゃ暑いからトロピカルフルーツがウマし。
時折、ストローで吸い上げられてくるマンゴーの果肉の酸味が萌愛。
でも、グリーンハワイとの味の違いがあんまりわかんない。
もしかして、色が違うだけなの?

こっちはチーズロコモコ
紙をひらくと匂いがもうロコモコ

チーズロコモコバーガー

デミグラスソース?
グレイビーソース?

詳しくないけど、このソースとの組み合わせがロコモコ
濃厚なんだけど、どこかぼやけた味のソース。
でも、月見バーガーとはまた違った食べ応えがある。

ご馳走様でした。

 

chimoyan.com

次回でザク切りポテト&ビーフで制覇できるかな?
ハワイアンバーガーシリーズでは今のところガーリックシュリンプが暫定1位。
でも、限定期間中にマクドナルドの三回目あるかな?