築地銀だこのハイクオリティな焼きそば

焼きそばといば築地銀だこ

たこ焼きといえば築地銀だこ
でも、焼きそばといえば築地銀だこのちもやん。

焼きそばを取り扱っている店舗は少ない。
というか、あんましない。
ちもやんは、もし、焼きそばがあったら必ず注文するで~。
しかも、大盛。
オム焼きそばもあるよ。

築地銀だこの焼きそば

いただきます。

この店舗の調理技術が高いのか、いつもキャベツやモヤシがパリパリなんよ。
肉も厚みがあって、しかも多い。

ソースの濃さも本当にいい塩梅。
水分も油分もこれ以上はないくらいのいい塩梅。
野菜の水分で緩んでいたり、油分やソースでギトギトだったり、そういうのが皆無。
これよりレベルの高い焼きそばってそうないよ?

 

chimoyan.com

たこ焼きのセットもあったり。
思う存分、粉もんの単独ライブの開催やな。

願わくば焼きそばの取扱店舗をもっと増やしてほしい。
ホットランドがんばれ~。

ご馳走様でした。