うずらの卵とゴロゴロ角煮とザク切りキャベツの山珍の豚まん

ふるさと納税岡山市-山珍の豚まん10個入)

通販でも順番待ちという岡山市の大人気の山珍の豚まん。
551の豚まんと二見の豚まんとこの山珍の豚まんがちもやんの三大豚まん。
気が付けば定期的に注文しているかな。

どうせいつ届くかわからんし、最近はもっぱらふるさと納税
今は16,000円で10個入が忘れた頃に届くのが萌愛。

山珍の豚まんの10個入

賞味期限を考えると急いで食べないとね。

けっこうな大ぶりの豚まん。
ゴロゴロの角煮とザク切りのキャベツ。
意外にあっさりしてて、付属の酢醤油タレでコクが増す。
うずらの卵が中華っぽい。

昔はエビチリまんもあって、そっちもおいしかったんだけどな。
最近は取り扱いメニューから外れたのか見なくなった。
豚まんに絞り込んだのだろうか?

ちもやんの三大豚まんの一角を担う山珍の豚まん。
次は、また半年後くらいかな?