トリドールのコナズ珈琲へ行ってみた

コナズ珈琲ガーリックシュリンプ

丸亀製麺で有名なトリドールグループ。
うどん以外にもどんどん業態を拡大中みたい。
揚げたてが楽しめる「天ぷらまきの」とか。

chimoyan.com

ハワイアン料理のコナズ珈琲もその一つ。
トリドールグループはなかなかの勢いですね。

さて、そのコナズ珈琲

コナズ珈琲

なんだか店舗の向こうにはビーチがありそう。

コナズ珈琲の店内ディスプレイ

アロハ~。
ああ~、ハワイに行きたいな~。

ハワイといえばのガーリックシュリンプ
ちょうど大学生の頃に観た映画フォレスト・ガンプババ・ガンプ・シュリンプ

社会人になって、ハワイへ行く機会が何度かあって、はりきって食べに行ったものだけど、今はハワイ島コナやアラモワナショッピングセンターの店舗やらどんどん閉店していっているらしい。

そのガーリックシュリンプがやってきました。

コナズ珈琲ガーリックシュリンプ&フレンチフライ

いただきます。

これでもかとガーリックのマシマシ。
フレンチフライがとってもカリカリ。

コナズ珈琲のスパイシーガーリックシュリンププレート

こっちのはスパイシーなガーリックシュリンプのプレート。
いろどりがとっても萌愛やね。
マカロニもなんやえらい濃厚でウマし。

スパイシーガーリックシュリンププレートとモチコチキン

スパイシーな方はけっこう辛い。
それでも、ガーリックの方が効いている感はある。

コナズ珈琲のアロハモチコチキンプレート

モチコチキンはから揚げやね。
から揚げ定食といったところか。

コナズ珈琲のナチョチップス

チリコンカンをタコスチップスで食べるやつ。
チェダージーズもたっぷり。

ハワイアン料理って、全力で太らせにかかっているよね。
ちもやんにはオサレパンケーキとかもキケンやな。

トリドール株主優待券でお支払い。
ありがたいことです。

ご馳走様でした