福井県美浜町の観光アンケート抽選で若狭牛が当選!しかも2口当選という奇蹟!

抽選に当選!

どうも、ちもやんです。 

以前、福井県立博物館と海釣りに行って、美浜町で宿泊。
チェックイン時に渡された美浜町観光戦略課のアンケート用紙を部屋で何となく回答し、チェックアウト時にフロントの回収箱へ投函していたのですが・・・。

数ヶ月が経ち、そんなことすっかり忘れていたのですが、なんと当選しちゃいました!
しかも、驚くべくことに2口分も!
そんなんある?
当選したことも驚いたけど、2口分も当選なんてダブルで驚いた~! 

f:id:chimoyan:20210315210019j:plain

美浜町からの当選のお知らせ

f:id:chimoyan:20210315164528j:plain

若狭牛 - 推定700g

おいしそうな若狭牛が二つも届きました~! 

いやー、こういう抽選って、ちもやんは過去に当たった記憶が殆ど無いです。
がきんちょの頃にベビースターラーメンの腕時計が当選したくらいですわ。

 電波少年の番組企画の懸賞生活ってのがあったな。
タレントのなすびが懸賞品だけで生活をするというやつ。
監禁状態で全裸のまま延々と懸賞の応募はがきを書き続けてたね。 

さて、若狭牛1箱分をまずはすき焼きにしておいしくいただきました。

萌愛う~!
でした!

ありがとう!
美浜町!