築地銀だこは株主優待とスタンプカードの無限ループ状態。~焼きそばデビュー編~

スポンサーリンク

銀だこで焼きそばの取り扱い店舗がありました。(イオンモール某店フードコート)

ちもやんには築地銀たこを運営する(株)ホットランドから株主優待券が半年毎に7,500円も届きます。

ずっと以前は半年毎に6,000円だった気がしますが、いつの間にか増額されたみたい。 
なので、銀だこは定期的にというか頻繁に食べています。
というか、株主優待券とスタンプカードで無限たこ焼きループ状態。

関西出身のちもやん。
がきんちょ時代は一人前が100円のたこ焼き屋なんて街のあちこちにありました。
で、大人になって、初めて銀たこを食べたときはその旨さに衝撃を受けたものです。

東からやってきた銀だこは具沢山でカリッと揚げ感があり、地元大阪のやわやわのたこ焼きとは別のおいしさがあります。
ちもやんはどっちも好きですよ。

ちなみに銀たこはスタンプカードがめっちゃ貯まります。
株主優待券でもスタンプを押してくれます。
なんだかんだでスタンプが2倍や3倍のキャンペーンも多いしね。
もうずっとゴールドカードのスタンプカードです。

スタンプカードがいっぱいになると、たこ焼き4舟分と交換してくれます。
途中で1舟ずつの交換も可ですよ。

f:id:chimoyan:20210314232351j:plain

お好み焼きそば(大)680円

そんな銀たこで初めて焼きそばを取り扱っている店舗に出会いました。
基本的に焼きそばの取り扱い店舗は少ないと思います。

せっかくなので、卵焼きがオム状態でのっているお好み焼きそばを大盛でチョイス。
勿論、焼きそばでもスタンプカードも押してくれますよ。

 

萌愛う~!

 

スタンプカード

スタンプカードは赤→銀→ゴールドとランクアップします。
スタンプカードのランクで1舟との交換レートが違います。

赤=20スタンプ=1舟
銀=12スタンプ=1舟
金=10スタンプ=1舟

赤と銀は、スタンプをカードをいっぱいに貯めると、次のカード作成時にランクアップします。
スタンプカードの有効期限は無期限って、お得やん。