腫れ上がるベトナム技能実習生の玉!

スポンサーリンク

私を病院に連れてって!

ベトナム技能実習生(♂)のL君とのいつもの定期面談後のこと。
彼から「ちょ~っと相談したいことが・・・」と。

恥ずかしそうに少し前から自分の大事な「玉」の様子がおかしいのだと。
すごく痛いとかではないが、熱を持って腫れているようなんだと。
明らかに肥大しているんだと。

こういう時、失礼ながら、思わず反射的に見てしまいますよね?
う~ん、言われてみると、確かにズボン越しに見てもそんな気がする?

場所が場所だけに職場の人たちからも今すぐ病院へ行ってこいとなりました。
ここは男同士の妙な連帯感。

f:id:chimoyan:20210320215454j:plain

大きな玉ねぎの下で

 

病院の診察にて

Lくんのデリケートポーチに包まれた二つあるうちの片方の玉がとんでもない大きさに腫れ上がっていた!

原因は不明ながら、おそらくバイ菌だか雑菌によるものだろうとのこと。
下着や作業着で擦れることで、バイ菌や雑菌で入って炎症が起きることもあるとか。

医師から「男性機能に影響を残すような深刻な状況ではない」との一言がもらえたので、Lくんもすごく安心した様子。

塗り薬と飲み薬を処方してもらっておしまい。

 

下の話は後手に回りがち

悪化させる前に異常を感じたときには早めに相談しようね、とは言うものの。
何歳になっても恥ずかしいんだよね。
これ系のはどうしても。
ましてや異国の地。
幸いにもたいしたことがなさそうでよかった。

 

普段、あまり気に掛けることもないと思いますが、玉には萌愛を。